News > 2018.08.07

カスタマーサービス
夏季休業のお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ogawaカスタマーサービスの夏季休業および対応をご案内いたします。

8/10(金) : 通常営業
8/11(土) : 休  業
8/12(日) : 休  業
8/13(月) : 休  業
8/14(火) : 休  業
8/15(水) : 休  業
8/16(木) : 通常営業

8月11日(土)~8月15日(水)の期間、お電話での対応はお休みさせていただきます。
尚、休業期間中も問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間承っておりますが、
期間中に受け付けたものに関しましては、8月16日(木)より順次対応させていただきます。

状況により対応にお時間がかかる場合も予想されますので、あらかじめご了承ください。
お客様には、ご理解の程よろしくお願いいたします。


■カスタマーサービス
 電話番号:0800-800-7120(通話料無料)・受付時間:9:00 - 17:30(平日)
 お問い合わせフォームはこちら
 

このページのトップへ