News > 2025.08.06

カスタマーサービス
夏季休業のお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ogawaカスタマーサービスの夏季休業および対応をご案内いたします。

【休業期間】
8月12日(火):通常営業
8月13日(水)~8月17日(日):休業
8月18日(月):通常営業

8月13日(水)~8月17日(日)の期間、お電話での対応は
お休みさせていただきます。
尚、休業期間中も問い合わせフォームからのお問い合わせは、
24時間承っておりますが、期間中に受け付けたものに関しましては、
8月18日(月)より順次対応させていただきます。

状況により対応にお時間がかかる場合も予想されますので、
予めご了承ください。ご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、ogawaコンセプトストア「GRAND lodge」は、通常通りの営業となります。

■ogawa カスタマーサービス
 電話番号:0800-800-7120(通話料無料)
 受付時間:10:00 - 17:30(平日)
 お問い合わせフォームはこちら

このページのトップへ