• 修理ご依頼方法
INFORMATION
home

修理ご依頼方法

 ◆キャンプ用品について

Step1
製品の汚れを落とし、マスキングテープなどで修理希望箇所に印をつけてください。

Step2 
修理依頼品をご購入されました販売店様に持ち込み、ご相談・お見積もり・修理依頼をしてください。
※お持ち込みの際は、品番、品名、破損箇所、パーツ名称等を販売店様へお伝えください。

Step3 
弊社にて破損箇所を確認し、お見積もりいたします。

Step4 
お見積もり及び修理内容を販売店様より、お客様へ回答させていただきます。

Step5 
お見積もり及び修理内容をご了承いただいた後、修理を開始いたします。

Step6 
修理完了後、販売店様よりお客様に修理品をお戻しいたします。

その他
ポールに関しましては、修理対応の他、以下パーツ供給も行っています。詳細は販売店様へお問い合わせください。

・一節単位でのパーツ供給(ご自身での修理)

・一本(一式・ショックコードでつながっている一本)のパーツ供給

※製品の劣化・破損状況、製品の種類や販売終了品などに関しましては、修理できない場合もございます。

 

◆業務用品・フィールド用品・防災用品について

ご購入いただきました販売店様、代理店様にお問い合わせください。

 
 
repair

INFORMATION
Copyright © 2015 CAMPAL JAPAN All rights reserved.