Service

保証はありますか

保証書はございません。初期不良の場合は無料にて新品交換、または修理をさせていただきます。ご使用後に修理が必要な場合は、有償修理にて承っております。尚、正規販売店以外でのご購入に関しましては、正規のサポートが受けられない場合がございます。
修理申し込みについて詳しくはこちら

直営店GRAND lodgeまたはogawa ONLINE STOREにてテントをご購入いただいた場合のみ、5年間有効の修理サービス券(利用回数、使用条件あり)をお渡ししております。
修理サービス券について詳しくはこちら

旧製品でも可能な限り修理対応いたします。

※生産物賠償責任保険について
当社商品には生産物賠償責任保険が付いています。当社では商品をお買い上げのお客様が万が一、当社商品の欠陥により生命・身体又は財産に被害が生じた場合、速やかにその救済が行われるようPL法施行以前の1989年より商品に生産物賠償責任保険を付けてまいりました。
1995年7月1日のPL法(製造物責任法)施行に伴い、その日以降に出荷された当社商品は全てPL法対象商品です。
詳しくは当社まで直接お問い合わせください。また、PL法については、経済産業省関連の消費者相談室、各自治体の消費者生活センターでより詳細な説明を受けることができます。

よく見られている質問

注文できているか確認したい
ogawa MEMBERSにご登録いただいているかたは、マイページの購入履歴から確認できます。 購入履歴に記載がない場合は、正常に注文完了‥‥
配送スケジュールについて
ご注文日の翌営業日から2~3営業日程度で発送します。(銀行振り込み決済時、修理品、ポールパーツ注文時を除く) 土日・祝日、GW、夏期休業期‥‥
修理可能でしょうか
穴あき、ポールの曲がり、ファスナー等に関しましては可能な範囲で修理対応をしております。ご購入店舗にご相談ください。 (生地が劣化しているも‥‥
保証はありますか
保証書はございません。初期不良の場合は無料にて新品交換、または修理をさせていただきます。ご使用後に修理が必要な場合は、有償修理にて承ってお‥‥
テントを展示しているお店はありますか
直営店ogawa GRAND lodge各店舗、ogawa premium storeにて展示しております。 展示イベントや販売店での展示‥‥
過去製品の取扱説明書が欲しいのですが
こちらのページよりお探しください。

カテゴリーから探す

このページのトップへ