Service

注文したが確認メールが届かない

ご注文確定時にシステムから自動返信メールをお送りしております。迷惑メール設定(@campal.co.jpからのメールを受信できる設定になっているか)をご確認ください。
正しいドメイン、メールアドレスでご登録いただいているかどうかもご確認ください。
設定に問題がなく確認メールが届かない場合は、受注エラーが発生している可能性がございます。一度お問い合わせくださいませ。

よく見られている質問

注文できているか確認したい
ogawa MEMBERSにご登録いただいているかたは、マイページの購入履歴から確認できます。 購入履歴に記載がない場合は、正常に注文完了‥‥
配送スケジュールについて
ご注文日の翌営業日から2~3営業日程度で発送します。(銀行振り込み決済時、修理品、ポールパーツ注文時を除く) 土日・祝日、GW、夏期休業期‥‥
修理可能でしょうか
穴あき、ポールの曲がり、ファスナー等に関しましては可能な範囲で修理対応をしております。ご購入店舗にご相談ください。 (生地が劣化しているも‥‥
保証はありますか
保証書はございません。初期不良の場合は無料にて新品交換、または修理をさせていただきます。ご使用後に修理が必要な場合は、有償修理にて承ってお‥‥
テントを展示しているお店はありますか
直営店ogawa GRAND lodge各店舗、ogawa premium storeにて展示しております。 展示イベントや販売店での展示‥‥
過去製品の取扱説明書が欲しいのですが
こちらのページよりお探しください。

カテゴリーから探す

このページのトップへ