Service

メールマガジンの配信を停止したい

マイページより変更できます。(一度購読を解除すると再購読手続きが煩雑になりますのでご注意ください。)
[...マイページで購読手続き+benchmarkサポートにて配信停止の解除手続きで再講読可]

よく見られている質問

注文できているか確認したい
ogawa MEMBERSにご登録いただいているかたは、マイページの購入履歴から確認できます。 購入履歴に記載がない場合は、正常に注文完了‥‥
配送スケジュールについて
ご注文日の翌営業日から2~3営業日程度で発送します。(銀行振り込み決済時、修理品、ポールパーツ注文時を除く) 土日・祝日、GW、夏期休業期‥‥
修理可能でしょうか
穴あき、ポールの曲がり、ファスナー等に関しましては可能な範囲で修理対応をしております。ご購入店舗にご相談ください。 (生地が劣化しているも‥‥
保証はありますか
保証書はございません。初期不良の場合は無料にて新品交換、または修理をさせていただきます。ご使用後に修理が必要な場合は、有償修理にて承ってお‥‥
テントを展示しているお店はありますか
直営店ogawa GRAND lodge各店舗、ogawa premium storeにて展示しております。 展示イベントや販売店での展示‥‥
過去製品の取扱説明書が欲しいのですが
こちらのページよりお探しください。

カテゴリーから探す

このページのトップへ